Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ワン恐怖の日…。
2007年07月30日 (月) | 編集 |

とうとう来てしまったこの日が…。
2ワンにとっての恐怖の日 q(T▽Tq)(pT▽T)p


平穏に暮らしてる中、突然に訪れる恐ろしい日というと?!
それはお子ちゃまが遊びに来る日。


簡単に言うとパパさんの前妻とのお子ちゃまが普段は
週末にお泊りでくるんだけど今は夏休みでワンのとっての
恐怖の日が頻繁になる時…。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


遊んでくれてるんじゃなくて、2ワンを遊ぶんです。
この意味分かりますか?


2ワンと遊ぶんじゃなく、2ワンを遊ぶんです


げんさんは小さい頃から慣れてるのか
ミニーはお子ちゃまの扱いが怖いらしくビビリションも多々…。


逃げるのも分かってるし、
怖がってチビるのも分かってるし
怖がって隅っこに丸まるのもすべてが
お子ちゃまには面白いらしく(・・A;)


『逃げるのわかってするなんていじめと一緒』って
ってるんですけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
まったく聞く耳持たないって感じ…。

本当、見てたらいじめてるしかみえないんですよね・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ミニーはこんな感じで私のひざの上から動かないし↓








げんさんは逃げないものの楽しそうには見えず
とにかく隙あらば逃げてきます。








ケージに入っていじけたらおやつ持って呼んでも
全く見向きもしません (;-_-) =3








↓↓我が家の小悪魔がぁ~ 








この前の時はケージにも入らず、部屋の中にも入らず
呼んでもこなくて…。

私の足元に逃げ込んでも小悪魔に捕まえられる度に
この繰り返しでミニーがストレスたまると思い
ご飯の準備やら何やら忙しい中スリングでミニーを確保!









このカメラとげんさんの間には小悪魔がいて
こっちに来たいのにげんさんもテーブルの下から出れず…。









ご飯の準備もこんな感じでスタートで (・・A;)あせあせ









先週末に帰ってそろそろこの恐怖の日が訪れそうです
(llllll・o・llllll)


 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは(笑)
これね~、プリンさんを遊んでやってください(笑)
子供ちゃんに遊ばれるのがすんごい好きなんで♪
半虐待に近い遊びでも喜びます(笑)
ぉかあちゃんさん、家近くなったんですよね?
一回遊びましょ♪
2007/07/30(Mon) 19:13 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
★わんママ♪さん★
プリンさんは何されても大丈夫なタイプですか?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ミニーはこの日がすごくストレス溜まる
恐怖の日なんですよ(;-_-) =3
やっぱりこれって環境じゃなくて性格なんですかね?

お家は近くなったと思いますよ^^
喜連西です。
わんママさんはどの辺りかな??
是非、一度と言わず遊んでくださいo(*^▽^*)o
2007/07/30(Mon) 21:01 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
ミニー君かわいそうだー
いつも元気なミニーくんがぁ!

パパが是非プール入りに来て下さいって
2007/07/30(Mon) 21:58 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちは。(^-^*)

ワンを遊ぶ・・・。
源さん、ミニーくんにとっては恐怖なんですね。。。
ストレス溜まっちゃいますねぇ・・・。

源さんが、そっちに行きたいのに行けない。
その写真がなんだかめちゃ切なそうです。(TεT)
2007/07/31(Tue) 09:21 | URL  | みあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(Tue) 14:53 |   |  #[ 編集]
★みゅうママさん★
そうなんですよ(・・A;)
いつも元気なミニーなんですけど
お子ちゃまは怖いみたいで…。
モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

お言葉に甘えてプールお邪魔しちゃおうかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★みあさん★
2ワンにはかなりの恐怖の日なんですよ。
私も言うんですよ、
ストレスになるから止めなさいって…
これまた聞く耳持たずで(^^;;
げんさん一人置いてけぼり、寂しそうでしょう。
2007/08/02(Thu) 14:58 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
