Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めましてf^_^;
2010年02月13日 (土) | 編集 |
20100213225917
20100213225912
かなりお久しぶりなブログ更新になりました
(>Σ<)

もうみなさんとお会い出来ないかと‥
あきらめてたけど神様は見捨ててなかったようで‥
(o^∀^o)

とりあえず今はケータイからの更新なんで
読みづらいかもしれませんがよろしくです!

実は‥
実は‥ブログ閉鎖にあたってはいろいろありまして
(゜∀゜;ノ)ノ

詳細お伝えすると相手方にも失礼なんで
ここで大きく書くことできませんが(-.-;)
この度、無事に?
離婚することになりました。

いろいろこじれることあり今日までかかりましたが
どうにか終止符うつことでき
また3ワンとも引き取ることができました。

離婚もあり実家エリア/茨木市に戻り
今はお恥ずかしながら
また独身時代の夜の仕事で当面生計たてる感じだけど
3ワンに不便ないように頑張ることはここに誓いますので
改めてお付き合いよろしくお願い致しますね(笑)

3ワンも戻りましたので
ここで元気な姿を(o^∀^o)

追伸‥年賀状頂いたたくさんのみなさま
改めてまたお便りさせて頂くつもりでおりますので
今回はお許し下さいませf^_^;
(荷物退く今日にようやく手に致しましたのですみません)
