Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日のお出かけに♪
2008年11月24日 (月) | 編集 |

11月23日は源さんのお誕生日でしたぁ。
ぉかぁちゃんからは↓のお洋服324とおもちゃをプレゼント342
(おもちゃは珍しくむしり遊ばれ
悲惨な姿になったのでお見せ出来ません409

☆★余談★☆
このお洋服買いに平野から自転車で堀江まで行っちゃいました。
なんとなく行けると思ったからなんだけど、1時間ぐらいだったかな
結構、思ったより遠くなかったからまた自転車で行きそうな感じも(笑)

ケーキはホールで…といいたいところだけど
残念なことに今月げんさん、12月に波平さん、1月ミニーさんと
お誕生日が立て続けにありまして、クリスマス480もやってきます。
財布との相談の結果、クリスマスにホールのケーキして
お誕生日は今回ショートケーキなど詰め合わせで393356

と、言うことでげんさんのお誕生日を迎えたのですが。

081122_2157~0002 

早速、げんさんにお洋服を着てもらうことにして~

CA3A0280.jpg 

せっかくの日曜日、お天気もまぁまぁ良し364
げんさんのお誕生日なのにお留守番では可愛そうなので
げんさん、ミニーさん、波平さん。
パパさん&お子ちゃまと一緒にお出かけする事に411

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ワンネタじゃないけど、動物がいっぱい^^
2008年11月17日 (月) | 編集 |

なかなかコメントのお返事が追いつかなくてすみません…。
楽しく読ませてもらってるんですけど、お返事はブログ訪問で
ぼちぼちさせていただきますので、本当ごめんなさい。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、今回のブログの内容はワンネタじゃないけど
私の大好きな動物がいっぱい343

年に数回、基本的には春&秋ぐらいかな。
一人で動物園に出没する私。
(夏だと暑すぎて、冬だと寒すぎて動物たちが出てこないのが理由406

お仕事はお休みだったので行ってきましたよ!
天王寺動物園355

電車で12分なのでいつも天王寺動物園だけどね…

三宮に住んでるときは王子動物園に行ってたけど最近は
まったく天王寺動物園派の私です。

 

PB163704.jpg 

ブラブラして園内だったので、
今日のブログは写真ばかりですが、動物園に行った気持ちで
見えくれると嬉しいなぁ~413341

[続きを読む...]
寒い?
2008年11月10日 (月) | 編集 |

日に日に寒くなってきましたね。

私の場合、3ワンと一緒に寝てるのですが
いつも朝は掛け布団を3ワンに取られてしまって
寒い一日のスタートきってます356
(どうも3ワンが布団に出たり入ったりするうちに
掛け布団が私の元を離れてるようで…)

 

155波平さんも、『寒ぅ~い!』と言ってるのかも?!

CA3A0090-0002_20081110175833.jpg 

寒くなってくると3ワンもなかなか動きません390
げんさんも布団にくるまり…

CA3A0239.jpg 

ミニーも波平さんもお顔だけ399

CA3A0091.jpg 

お昼も一緒に引っ付いてヌクヌク。

CA3A0240.jpg 

あまりに寒そうだから部屋を暖めてあげようとストーブつけてあげたら
ストーブの前から動く気配なしです406

CA3A0200.jpg 

これからが本当の冬が来るって言うのに
今からこんなに寒がって大丈夫なの???

とても不安なぉかぁちゃんです。

ちなみに今も電気毛布を全開についてる布団の中に
もぐりこんでる3ワンでした356

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
連休最後の日。
2008年11月05日 (水) | 編集 |

この前の3連休、みなさんはどうされてましたかぁ?

土曜と月曜日は3ワンと水入らずでお出かけしようと
張り切ってたんですけど、平日に出来ない家事をしなければならず
土曜日は残念ながら自宅で…406

そのかわり月曜日の祝日はお出かけしてきましたよ364

3ワンと一緒に朝からお出かけ355

 

ミニーさん286 『ママ、着いたよ』

PB033457.jpg

波平さん286 『ここはどこでちかぁ?』

PB033459.jpg 

源さん286 『ここはね…』


[続きを読む...]
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
甘えっ子♪
2008年11月01日 (土) | 編集 |

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

とうとうパソコンが動かなくなりました12356
仕方なく動きの遅い放置してたパソコンで書いてます。
コメントの返事が遅れてる上にパソコンが
壊れたせいで皆様のところへの訪問も遅くなってますが
ぼちぼちお返事&訪問させていただきますので
お付き合いくださいませ 390

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

ある朝のこと。
いつものように洗濯物を干そうとベタンダヘ

山済みの洗濯物を目にしため息をつくぉかぁちゃん。

そんなぉかぁちゃんの足元を…

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
