Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週も平和♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |

今週もボチボチ終わりますねぇ~
コメントのお返事が遅れてるんですけど
お返事訪問でお邪魔させてもらいますね。

今週のぉかぁちゃん。
まぁ、楽しく過ごせたかな。
って言っても仕事後の1杯だけど(笑)

お昼の2時か4時にバイトが終わるんだけど
早くあがった時は、一人でいつも行くたこ焼き屋さんへ!

そして↓↓
(このロング缶を3本ぐらい飲んで帰宅。
そして夕飯作りなど主婦業してますよ)

081008_1325~0001

バイト休みの火曜日はお友達と仲良くこれまたお昼の1杯(?) ↓↓

そしてちょっと家の用事があって直帰の時は
お家で↓↓休憩をして用事するの♪

(いつもたこ焼きばかりじゃないけどね)

CA3A0106.jpg 

こんな感じのぉかぁちゃん。
3ワンとお出かけもちゃんとしてますよ

[続きを読む...]
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
居ない?!摩訶不思議?!
2008年10月09日 (木) | 編集 |

またまた一ヶ月以上の放置で…263
相変わらずのパソコン不調で…443263
この際、中古でいいからパソコンの代用を買ったほうがいいかな?と
思う今日この頃です。

携帯からアクセスはするもののカキコが億劫で
読み逃げ状態で申し訳ないです。

一ヶ月前の記事のお返事コメもまだで心苦しいですが
図々しくも先にブログ更新させていただきますね。

   

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚    

さてさて最近起こった不思議な話。

いつものように仕事から帰ってきたぉかぁちゃん。
そしていつものように波平さんのお出迎え。

 

げんさんもお出迎え♪

21_20081009202428.jpg 

が!しかぁ~し!!

いるはずの1ワンが見当たらないではありませんか?!
(床に散らばってるのは後から理由が分かるので気にしないでくださいね。)

いたずらして怒られると思っていつも隠れるいつもの場所にでもいるのかな?と
思ってたんだけど待てど暮らせどミニーさんからのお出迎えがない…・。

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
