Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝顔♪ 可愛い?それとも…??
2008年09月02日 (火) | 編集 |

元気なぉ顔も癒されるけど
やっぱりほのぼの可愛い寝顔も癒されますよねぇ~

もちろんσ(o^_^o)も可愛い寝顔に毎日癒されてますよ343

ほらね413

image1_20080902014938.jpg 

image_20080902014945.jpg 

image2_20080902014951.jpg 

そう、毎日癒されてるσ(o^_^o)。
可愛い寝顔にね。

って、↓↓こちらの寝顔も可愛ぃ?

可愛いかどうかは置いといて(^^;;
こんな感じの寝顔&寝相でももちろん癒されてまぁ~す221

image3_20080902015000.jpg 

image4_20080902015006.jpg 

波平さんはおっぴろげぇ~で寝てること多いかもε- (^、^; 

最後にこちら↓
引っ付いて寝ること多いけどこんなにきれいに並んで
寝てるのを見るのは初めてかも362364

image_20080902021022.jpg 

今日はどんな夜になるかなぁ~
楽しみだぁ♪

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
