Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと更新。元気にしてますよ♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |

かなりお久し振りのブログ更新です…406356
私の部屋にあるパソコンは立ち上がるものの全くのゼッ不調。
リビングにあるパソコンは遅すぎてやる気なし…359
携帯からの投稿をしたことあるけどいまいち使いこなせず388
そんなこんなでいつの間にやら1ヶ月以上ブログ放置でした。
みなさんのブログも遊びに行けずすみません390356


8月も終ろうとしていますが、我が家の3ワンたちは元気にしてますよ。

今月はお盆休みで4連休もあった上に、
先週土曜日から水曜日まで5連休が入ってしまって
お休みだらけのぉかぁちゃんでした。
(お店の社長と奥さんが不在の為、臨時休業となりまして…)

で、週末は子供の誕生日だったのでお付き合いして過ごし
特に予定も無かったので週明けは実家へ行ってました。

もちろん3ワンも一緒に♪
(同じ府内なので1時泊だけしてきましたよ)

実家では好き放題のワンたち355

↓マナーバンドしてたんだけど汚れたしめんどくさくなってたので
 ガムテープで適当に405

03.jpg 

01.jpg 

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
