Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ワン恐怖の日…。
2007年07月30日 (月) | 編集 |

とうとう来てしまったこの日が…。
2ワンにとっての恐怖の日 q(T▽Tq)(pT▽T)p


平穏に暮らしてる中、突然に訪れる恐ろしい日というと?!
それはお子ちゃまが遊びに来る日。


簡単に言うとパパさんの前妻とのお子ちゃまが普段は
週末にお泊りでくるんだけど今は夏休みでワンのとっての
恐怖の日が頻繁になる時…。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


遊んでくれてるんじゃなくて、2ワンを遊ぶんです。
この意味分かりますか?


2ワンと遊ぶんじゃなく、2ワンを遊ぶんです


げんさんは小さい頃から慣れてるのか
ミニーはお子ちゃまの扱いが怖いらしくビビリションも多々…。


逃げるのも分かってるし、
怖がってチビるのも分かってるし
怖がって隅っこに丸まるのもすべてが
お子ちゃまには面白いらしく(・・A;)


『逃げるのわかってするなんていじめと一緒』って
ってるんですけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
まったく聞く耳持たないって感じ…。

本当、見てたらいじめてるしかみえないんですよね・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ミニーはこんな感じで私のひざの上から動かないし↓








げんさんは逃げないものの楽しそうには見えず
とにかく隙あらば逃げてきます。








ケージに入っていじけたらおやつ持って呼んでも
全く見向きもしません (;-_-) =3








↓↓我が家の小悪魔がぁ~ 








この前の時はケージにも入らず、部屋の中にも入らず
呼んでもこなくて…。

私の足元に逃げ込んでも小悪魔に捕まえられる度に
この繰り返しでミニーがストレスたまると思い
ご飯の準備やら何やら忙しい中スリングでミニーを確保!









このカメラとげんさんの間には小悪魔がいて
こっちに来たいのにげんさんもテーブルの下から出れず…。









ご飯の準備もこんな感じでスタートで (・・A;)あせあせ









先週末に帰ってそろそろこの恐怖の日が訪れそうです
(llllll・o・llllll)


 


 

何だろう?
2007年07月29日 (日) | 編集 |

最近また無料サンプルにはまってるσ( ̄∇ ̄;)わて

先日は美容液やサプリメント…、マスカラなどなど。

今登録してるサイトの無料サンプルの嬉しいところは
サンプルと言いつつ普通の商品がサンプルとして送られてくるところ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


今回のサンプルは…???









早速あけてみましたぁ~
やっぱり2ワンも中身が気になるみたい(='m')








もう分かるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・








ごめんね
ワンちゃんのものじゃないのよ(^^;;








じゃじゃぁ~ん! ↓↓








これは最近コマーシャルもしてる
プレミアム カルピス』でぇ~す オオーw(*゚o゚*)w


そのまま2本がサンプルです♪








冷やして飲んだけど乳酸菌がすごく濃厚って感じ。
やっぱり3種類も乳酸菌をブレンドするとこうなるものなのか!?
美味しかったよぉ~


↓↓これも先日同じサイトで取り寄せしたサンプル。

送ってきたときは4袋あったんだけど、使っちゃったので2つだけアップ♪
これも普通にドラッグストアなどで1袋180円ぐらいで売ってるから
4袋ももらって超お得って感じ ブイ V(=^‥^=)v ブイ








今お取り寄せしてるのはチョコレート♪
1つ200円~300円ほどのチョコレートを3つお取寄せ(='m') ウププ
パパさんの名前でも別に頼んでるので、σ(o^_^o)のおやつに♪
届くのが楽しみぃ~


今度はワンコ用品のサンプルでも探してみようかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まったり(*'ー'*) お散歩編
2007年07月28日 (土) | 編集 |


まったり(*^_^*) カフェ編』の続きです。


カフェを後にしたら、みゅうままさんも私もお家から近くの大和川へ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


カフェで美味しいもの食べて楽しそうにしてるけど
やっぱりお空の下のほうが満喫するのかな(*'ー'*)ふふっ♪


楽しそうにしてるでしょう♪
ただ1ワンを除いては… (;-_-) =3 フゥ









(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
楽しそうにしてるねぇ~









あっ…
ここに居ました(・・A;)
なぜかいつも何もしないのに疲れる方が…。









みゅうちゃんも気持ちよさそうだね♪









ミニーさんはみゅうちゃんをお誘い中♪
頑張れ!ミニー









さてさて結果は…???


・・・( ̄  ̄;) うーん 今回はミニーくんお断りされたのかな









チャンスは今日だけじゃないぞ 
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ


だからあきらめないで頑張れぇ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!









まだ梅雨も明けておらずだったので天気も微妙で…。
雨も降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )


この日はお散歩をそこそこして帰ってきました。
カフェもお散歩も満喫した楽しい日でしたぁ~ 



c_02.gif

↑↑ ランキング参加中
    お帰りの際はバナーをポチッと141ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
脳内メーカー第2弾!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
A5DFA5CBA1BC.gif
空前絶後のヒット作となった 『 脳内メーカー 』 (゚ロ゚屮)屮

アップはしてないもののσ( ̄∇ ̄;)もしてみたことあるぐらい。

あまりにもアクセスが集中しすぎて、脳内画像を表示するどころか、
アクセスさえままならぬ状況のようで (・・A;)

そこで …
今ところ比較的アクセスが楽にできて、
結果の表示も早く出してくれる
『 脳内相性メーカー 』 のご紹介を オオーw(*゚o゚*)w

どうも最新作のようですね ヽ(^。^)ノ
そのうちアクセスできなくなる可能性高いかも!?


さてさて、相性メーカーの結果は画像のとおり!
げんさんとミニーの相性は…
なぜかげんさんにHがいっぱい(;-_-) =3 フゥ

パパさんと私の相性(↓)は…
敵だらけのパパさん。σ( ̄∇ ̄;)とはそういう相性なのか!?
(本名は伏せさて、書き換えてます)


↓↓『脳内相性メーカー』はこちら
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/


image01.jpg
まったり(*'ー'*) カフェ編
2007年07月26日 (木) | 編集 |

パソコン開通を待つ間、げんさんとミニーとお出かけを
V(○⌒∇⌒○) ルンルン


初めて行くカフェ『Te quiero』に、
お友達になったみゅうちゃんとみゅうママさんと行ってきましたぁ







初めてやでぇ~
って、それぐらい分かるでしょε- (^、^;  ふぅ






って誰に言うてるん???









wasabeeさんでお友達になって、おうちも近くお散歩も行ったりしてる
みゅうちゃん』と一緒だったんですよ


まだそれほどワンたちの絡みがないけど、
きっとこれから仲良くなると(⌒^⌒)b 
















ミニーさん、何か御用?









 はい、はい…
ミニーたちにとっては大切なこと忘れてたのね(・・A;)
じゃ、ぼちぼちランチしますか♪









 ↑ママが食べたチキンライス オオーw(*゚o゚*)w
↓ミルクは撮り忘れたけど、美味しそうなワンコケーキ









ランチも済んで、お話したり(*'ー'*)ふふっ♪
みゅうちゃんは新しいお洋服を物色中ぅ~
とっても似合ってたよ









カフェでまったりしたあとは、みゅうちゃん&げんさん・ミニーの家の近く
大和川の辺りでお散歩でぇ~す。
(そのお話は続く…)

いつもの朝
2007年07月26日 (木) | 編集 |

朝起きるといつも運動会が始まります(・・A;)あせあせ

ぉ外やオフ会なんかに出かけても『(x_x;)シュン』って感じのげんさん…。











ミニーが心広く、げんさんと遊んでくれてるように見えるσ( ̄∇ ̄;)わて
本当はげんさんが年上なのに大人気ない…。









ミニーの耳をカミカミしたくて仕方ないのは分かるけど
もっと大人にならないかな、げんさんはε- (^、^; ふぅ
(やっと出来た心おきなく遊べるミニーだから仕方ないのか!?)









カミカミしたい耳がどっかいってしまうと『ワン!ワン!』と吠えるのは止めて欲しい
( ̄へ ̄|||) ウーム









 









 


ワンちゃん苦手だったげんさんが初めて出来たお友達!?
ミニーと遊ぶのがとても好きみたい(*'ー'*)ふふっ♪


今も私の後ろで走り回って、うるさい…。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
やっと(*^^*ゞ
2007年07月25日 (水) | 編集 |

こんばんはぁ~(^○^)

先月にお引越しがあって、
せっかくこちらのブログに移ったのに
プロバイダ変更でなかなかPC開通が…
q(T▽Tq)(pT▽T)p
で、久々のブログです    








                                                                                                


この一ヶ月それなりにあったんだけど
取り合えず今日はブログ再開で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日あったことは新しいベットを買ったってことかな
 







 







↓↓気持ちよさそうに寝てるでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
       仲良く一緒に…zzzZZ

  







 久々のブログで、今日はこの辺で(・・A;)
また明日から頑張ってφ(`∇´)φカキコカキコ♪ しまぁ~す

  





おはようございます!?
2007年07月18日 (水) | 編集 |


SN380602.jpg


まだパソコンが繋がらないσ(^_^;)です…。

暑いですね
私は今起きました(^^;って言ってもお昼寝から
目覚めたんですけどね。


滅多にお昼寝する私ではないけど
この2日の疲れたが出たのかも?!

一昨日はげんさんとミニーで大阪城公園へ♪
12時から5時頃までお出かけo(^-^)o

昨日は長居公園までパパさんに送ってもらい
2時半から4時半過ぎまでだったかな♪
でも!?
帰りは歩きだったので2ワンとσ(^_^)も
もっぱら歩きでした…。


そんな2日間の疲れが出たのか
お昼過ぎから3時間弱のお昼寝したσ(^_^)
いっぱい寝たなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


2日間の話はまた今度…。

初めまして♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |

 


違うところでブログしてたんですけど
落書き機能使いたくて、半年チョッとでお引越し356
(一応どうなるか分からないので様子見で同時進行で
ブログ書くつもりですが…(・・A;)あせあせ


ブログ2回目のお引越しなんです


我が家には②ワンのダックスがいます。
ブログ内容としてはこの②ワンが主人公ですね


お友達も、これからお友達になる人もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 





  


  





 


   





   

