Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡
2008年01月27日 (日) | 編集 |

この6つのケーキ。
もちろんワンコ用ですよ♪

げんさんとミニーなので3つずつなんですが…

なぜケーキかと言うと
(# ̄ー ̄#)ニヤ

今日、1月27日。
それは…

 

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
遅れてのご挨拶…。
2008年01月04日 (金) | 編集 |

新年を向かえ早くも4日が経つのに…。
なんと遅い挨拶でしょうね356
できれば3日までには挨拶したかったのですが406

明けましておめでとうございます。
今年もげんさん&ミニー
そして私共々、宜しくお願いいたします

image.jpg

和菓子屋でアルバイトのぉかぁちゃんは
定休日もなく年末忙しくしていましたが
また落ち着いた生活に戻るので定休日を利用して少しは更新できるかな?と♪

今年もマイペースなブログ更新になるかと思いますがお付き合いくださいませ。

まだ週末まではいろいろをあるので
来週あたりから遅いご挨拶になると思いますが皆様の所へお邪魔させていただきます。

(去年のブログのお返事コメまだですがすみません。
って新年に持ち越していいのかぁ???)

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
激しすぎない?!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
image_20071227225942.jpg

今日も我が家は激しい方たちが…356

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
リアルタイム♪
2007年12月11日 (火) | 編集 |
200712112237134

200712112237132


20071211223713


20071211223712


20071211223709

お返事コメ遅くなってすみません。
時間見つけ次第しますのでお待ちを(;^_^A

さてさて、今日は近所のお店で(=^_^=)
パパさんがお友達と夜予定があると言うことで
あたしは2ワンと
のんびりしてたんだけど…

早々と帰ってきたらしく
電話かかってきて(^^;
2ワンと一緒にパパの居るお店へ
(≧▽≦)ゞgo~

只今、リアルタイムで遊んでます♪
(なんで携帯からのアップです)

ただパパさんと居るとお酒呑めないから
面白くないぉかぁちゃんです(T_T)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
記念すべき日♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |

今日、朝起きてすぐの一枚!!
いつもは撮らないなだけどね356









今日は記念すべき日
だからパチリと一枚撮ったんだけど、理由は…

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
どうにか更新…。
2007年10月22日 (月) | 編集 |

随分と寒くなってきましたね389
この気温の変化について行けず風邪を引かないようにぃ~


ここんとこ更新が出来なかったぉかぁちゃん。
お友達にお願いされてたミニお仕事があって、
パソコンの前で必死に格闘してました…。


この1週間は寝るのが夜中3時…、4時…406
一応それなりに締め切りがあったのでブログにあてる時間がなく
でも寝不足続きで頑張ったそのミニお仕事も昨日なんとか終了し
ようやくブログ更新が出来るぅ~って感じです424


さてさてブログ更新しようとしてるお話がほんの少し溜まってて356


順番がちょっとバラバラになりそうなんだけど
そんなことは気にせず更新にかかりまぁ~す364


先週の水曜日。
みゅうママさん&みゅうちゃんと久しぶりのお出かけしてきたんですよ。
この日お邪魔したのは『EVOKE with WAN』です。









ミニーはみゅうちゃん大好きだもんね238
でも遊ぶ前に待ってちょうだい
まずはランチをしなきゃね271


↓ママの注文した「ロコモコ丼」です
美味しそうでしょう291
もちろん美味しかったですよ








げんさんは相変わらずのマイペース。
それなりに楽しんでたかな^^








みゅうママさんがお手洗いへ行ってしまったら、みゅうちゃんは
ママが居なくなって寂しくなったんだろうyね
ず~っと泣いてました。


でもなぜにミニーさんまで鳴いてるの??








げんさん初のみゅうちゃんとの2ショットに挑戦!
だけどリラックスできる余裕はげんさんになくほぼブレブレ写真ばかり390








みゅうちゃんおもちゃだしたりして遊んでたから疲れて寝ちゃったよ








また一緒に遊んでね♪








ただいまランキング参加中ぅ~
応援のポチポチを宜しくです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
キレイなりましょ♪
2007年10月16日 (火) | 編集 |

大概っていうより、いつもお家でシャンプーをするげんさんとミニー。
シャンプーもなくなったので新しいのを購入61


今回は353一式セット353で買いましたぁ~221
シャンプー
コンディショナー
ソープ
トリミングスプレー
コロン









早速お家でキレイキレイしましょうねぇ~


 


 

[続きを読む...]
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
仲が良すぎたから…?!
2007年10月14日 (日) | 編集 |

お外ではおとなしくしてる源さん。
お外では源さんよりもお友達と遊びたいミニーさん。


でもやっぱりお家ではドタバタドタバタ355


走り回ってたかと思うと、2ワンで仲良く1つのベッドにいたり398343









仲がいいのはもちろん426363


でもぉかぁちゃんの呼んでる声も無視して走りまわり
悪い子にしてるげんさんとミニーさん。


掃除も出来ない…406
用事もできない…399356


仕方ない、そんな時ぉかぁちゃんはこうするんだぁ~364362

[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
隠れろぉ~
2007年10月13日 (土) | 編集 |

ぉかぁちゃんのお風呂アイテム87
随分と前に「重松清」の『小さき者』を読み終えたぉかぁちゃんは
読む本がなくなり仕方なく一度読み終えた本を片手に入浴するこの頃。


やっぱり違う本が読みたぁ~い!と
某○ックオフにて本を購入してきました。


入浴しながらがぉかぁちゃんの読書の時間。
湿気を吸って本も傷みやすいので中古で十分です。


今回は 『西村京太郎』 『平岩弓枝』 『藤本ひとみ』 『江国香織』の4冊。
どの作者も呼んだことあるので大体のイメージはつかめる^^
内容のタイプもそれぞれ違うから飽きずに読みきれるよぉ~









お風呂場での読書はぉかぁちゃんの毎日の日課のようなものかな


毎日の日課といえば…??
ミニーにも日課のような行動があるんだぁ413
それはね…

[続きを読む...]
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
チャリンコで♪
2007年10月11日 (木) | 編集 |

さぁ~って、ぉかぁちゃんの愛車『チャリンコ』でお出かけよ(ノ^o^)ノ *~

。。。(((へ^^)へ トコトコ
トコトコ ヘ(^^ヘ)))。。。








[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
